人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything is made for a dream.

eimfad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

まずは勝ち点3

まずは勝ち点3_b0050755_23554383.jpg 日本が勝った。WC最終予選。絶対に負けられない。

 日本は着実に力をつけている。国内組の成長は日本の自力の底上げを意味する。今日の試合はスタメン国内組でスタート。国内組がどこまでできるのかが楽しみだった。開始4分小笠原がフリーキックで、先取点。北朝鮮も後半同点に追いつく。ここで高原、俊輔、大黒が投入。北朝鮮も引き気味だったのか、リズムが変わり日本がボールを支配。後半ロスタイム大黒が決めた。よかったよかった。
 次はアウェーで試合。早くワールドカップ出場を決めてほしい。多分、7月頃にコンフェデレーションカップがある。アジアカップで優勝したから出場できるのだ。はやくWCを決め、更なる実力をためすためにも、コンフェデに備えてほしい。

って言うのは楽観視しすぎるのかな?じゃあまずはイバラの道を突き進め!

最後に審判文句。サントスのファウルは何でイエローなんだよ!北朝鮮、レッド出してもおかしくないの2回ぐらいあったじゃんかよ!!

by eimfad | 2005-02-10 00:09


<< kanazawa      emotion >>