everything is made for a dream.

eimfad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

携帯が。。。

b0050755_191118.jpgあーなんてこった。物欲に負けて買った釣りの竿とリール、それもって釣りに出かけたら、彼女がワーム引っ掛けて、困ってたから、電話しながらワームをとってると、ポチャリ。
濁った池に沈んで行きました。見事な池ポチャ。普通「あーっ!!」とか言うだろけど、声すら出ませんでした。

で、新しい携帯。今までソニー一筋。だってデザインがドコモのなかで一番いい。今回はプレミニ2に決めた。小さいが使いやすい。今までのなかで一番の満足度。

でも、友達のアドレス消えちゃった。データ紛失。彼女つながりで、復帰を試みるが、限界あり。皆さん暇だったら僕にメールください。名前入りで。

お題は 「今一番幸せな瞬間」
[PR]

by eimfad | 2005-05-25 19:19 | 釣り


<< 小屋その2      >>