人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything is made for a dream.

eimfad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

あー久しぶり!

いやー久しぶりの投稿。
みんなにニュースがたくさん。

まず、車を買い替えたよ!サーフなり。ほんとはやっぱりパジェロに乗りたかったけど、義兄にトヨタで働いてる整備士がいるので、話をよく聞くとやっぱりトヨタ。

でも車に乗ると、やっぱりパジェロってすごいよみなさん。サーフがしょぼいのかもしれないけど、高速カーブのときのタイヤの粘りはパジェロはすごい。サーフはキキキってなっちゃうもん。パジェロならすーっと曲がっちゃったけどなー。
でも、エンジンは圧倒的にサーフの勝ち。ディーゼルだけど、静かさ、走り、燃費などサーフの勝ち。長距離でもあんまり疲れない。いい車だね。これからしっかり愛していかないと。

マジェロって名前をパジェロにつけたけど、サーフにはマーフって名前を付けちゃった。
これからマーフでいろいろでかけよ。

さらにibok買いました。
多分今のibookが再終形になるだろうと思い気張ってかいました。
安いし、かわいいし、タイガーだし、いいよ。やっぱり、Macは楽しめるパソコンです。

by eimfad | 2005-08-01 23:40 | 日記


<< 人生変更。      独立記念日 >>