everything is made for a dream.

eimfad.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 27 )


2005年 08月 10日

今日は久しぶりに電車。電車はいい。必ず待ち時間が出る。その時間はその人が使える、オープンかつ、クローズな時間。本読んだり、メール打ったりみんないろいろ。素敵な時間だねぇー。

綺麗なお姉さんいっぱいいるのも
いい。
[PR]

by eimfad | 2005-08-10 12:23
2005年 06月 25日

最近大変忙しいー!まぁいいことなんだけど、仕事してからやっぱり自由な時間が少なくなって、やりたいことが出来ないねー。一級の勉強もはかどらないし、釣りはしたいし、接待あるし、大変だー。でもまぁ忙しいことはいいことだけど。

今日30才に見られました。9月の同窓会がこわいどす。
[PR]

by eimfad | 2005-06-25 12:40
2005年 06月 21日

b0050755_22594922.jpg

今日買った煙草に、外国でよくみた印字が…肩身せまいっす。止めたいなー。
[PR]

by eimfad | 2005-06-21 22:59
2005年 05月 27日

小屋その2

b0050755_10144317.jpg

小屋プロジェクトなかなかする時間がなかったのですが、昨日久しぶりにやりました。よく見ると結構でかい。これから先が心配です。
[PR]

by eimfad | 2005-05-27 10:14
2005年 05月 25日

昨日 愛知万博行って来ました。平日に関わらずかなりの人でしたー。長久手日本館は入れたのですが、トヨタ館、三井・東芝館は入場するのに、三時間とか当たり前!そんなに待ってられないよ!って感じがいっぱいあった!ディズニーランドみたいな待ち時間かなぁーって思ってたら大間違い!満足度はチョイ低め。
でも結構、環境配慮してるらしく、取り壊しが容易である作りであったりしたよー。ローコスト5感じもした。またみんな機会が有れば行ってみてーアドバイスしまっせ!
[PR]

by eimfad | 2005-05-25 12:41
2005年 05月 07日

家族には母親と姉二人に僕という構成で、二人の姉は既婚で、下の姉には、一人の子供がいる。その構成も徐々に変化していっている。

昨日の話、なんと一番上の姉に待望の子供が出来たのだ。まだ病院で診てもらってないから、確実とは言えないが、検査薬で確認とのこと。

めでたい。人の子供だけど、うれしいねー。昨日みんなでご飯。名前考えたり、男か女かで大盛りあがり。あと何回もあってもいいような話。

それと昨日外から喜んでいたけど、内側から歓べる日はいつ来るのかなぁー。
[PR]

by eimfad | 2005-05-07 10:32
2005年 05月 06日

昨日でゴールデンウィークが終わった。なかなか充実してて、旅行に行ったし、大学時代の先輩と友達にも会えたし、更に釣りにも行けたし、カラオケも美味しいご飯も食べれた。なかなかまとまった休みがないから、今回のゴールデンウィークはやりたいことを沢山出来た。

でも満足度75%。美術館の展覧会には行きたかったなー。人間個人の行動力ってのが、やっぱり重要だなと思いました。せっかくの機会だったのに、いつでもいいことばかりやってしまって、重要なことは後回し。もっと要領良く時間を使えるようになりたいな。

反省。
[PR]

by eimfad | 2005-05-06 11:45
2005年 05月 02日

b0050755_1130482.jpg

足湯とビールと温泉卵。あー浮世からの距離をかんじるねぇー。あー帰りたくないなー。
[PR]

by eimfad | 2005-05-02 11:30
2005年 05月 02日

b0050755_11252976.jpg

昨日は城崎に来がてら、木の殿堂と植村直己冒険館に行きましたー。遠くてなかなか行けないなーって思ってたらちょいと足を伸ばせば行ける距離。なかなか良かったです。
[PR]

by eimfad | 2005-05-02 11:25
2005年 05月 02日

b0050755_110111.jpg

城崎に旅行。外湯巡って、しゃぶしゃぶ食べて、朝にまた外湯。今からビール飲みながら足湯につかりますー!
[PR]

by eimfad | 2005-05-02 11:00