人気ブログランキング | 話題のタグを見る

everything is made for a dream.

eimfad.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

new !!

new !!_b0050755_23145675.jpg

新しいpowerbookが出た。はっきり言ってpowerbookとibookの差別化が微妙だったけど、今回のバージョンアップでどうなるか興味はあった。。。結果は微妙。正直 G5を期待してたんだ。G4のままでもクロックアップは少ないし、値段もそんな安くないし。でも、新機能もあった。パソコンか水平か否かを判断し、水平ではないときにはハードディスクのヘッドをディスクから離れさせるという物だ。スゲー機能。さらにはトラックパッドで画面のスクロールができそうな。これ楽しそう。この機能はいずれ近いうちにibookにもつくのでは。
powerbookG5を期待していたがまだ熱問題が解決していないよう。今年の秋かな。そろそろPBG5を出さないとibookばかりに興味が行ってしまうよAppleさん。
そう考えればibookってコストパフォーマンスに優れたパソコンだなーって思うんだなー。次のibook出たら買おうと思ってる今日この頃。

by eimfad | 2005-01-31 23:20 | 日記


<< 趣味。      >>